LoLSHC Season1-Howling Abyss-

LoLSHC Season1-Howling Abyss-の開催が決定しました!

今回の大会の概要、注意点を下に書いておりますので、ご確認してから参加申請フォーラムから申請をお願いします。

"LoLSHC Season1-Howling Abyss-"

-今回のSHCでの使用ルール-

・Map:Howling Abyss , GameMode:ARAM(All Random All Mid=全員ランダムピックで全員がmidに集結して戦う)にて行います。個人参加のみ受付し、チームは全て抽選で決定します。

※CustomなのでRerollは行えません。チームメンバー同士での"Championの交換”許可します。

 

・全てCustomで行います。ルームの作成は対戦カードの左側にあるチームの最も上に名前が記載されている人が作成してください。また、ルーム名はSHC(試合番号)の形にしてください。

※Customルームでの共有パスワードは「1234」でお願いします。

 

参加資格:サモナーレベルが5以上の方。NAサーバーで行うのでNAサーバーのアカウントでお願いします。多重登録はNGでお願いします。もし、多重登録が発覚した場合にはSHCでの参加資格を剥奪させて頂きます。また、日本在住の方限定でお願いします。

 

-賞金・賞品について-

優勝チーム5名全員に2800RP

準優勝チーム5名全員に1380RP

3位チームお好きなChampionかSkinを1つ(975RPまで)を全員に

Teemo賞(一番Teemoを使った方):Teemo帽子をプレゼント!

 

-チーム&トーナメント-

チームトーナメント確定しました!

こちらのページを参照してください!

 

SHCSeason1参加表明フォーム

・SHCSeason1参加表明はこちら!(http://form1.fc2.com/form/?id=877552)

↑11/29に締め切りました。たくさんの申請ありがとうございました!

ー追加注意事項ー

 1人につき1アカウントでお願いします。もし多重登録が発覚した場合失格とさせて頂きます。

 Dodge(ゲーム開始前に抜ける行為)は原則禁止させて頂きます。もし何かトラブルでDodgeしてしまった場合にはSkypeのほうにチャットを飛ばして頂くか、3分以内にゲーム内へ復帰して下さい。

 誰かが"Disconnect"した場合は、実際のARAM同様試合は止めずに進行してください。

 Season1では"IRC"や"Skype"などのソフトは使いません。しかし、LoL内でのSHC進行用アカウントとのフレンド登録をお願いしています。

 

SHC Season1の進行について

Schedule

10/30(木) 参加登録申請開始
11/29(金) 参加登録申請締め切り
11/30(土) チーム抽選(ニコ生で放送予定)
12/1(日) トーナメント発表
12/7(土)20:00〜 LoLSHC Season1開始

Twitter

inserted by FC2 system